ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
セコ釣り王
セコ釣り王

2018年04月27日

復活の儀。。。

4月26日




今宵はスカイロードAJIの復活で久しぶりのSLK!!







ジグヘッド1.8gにブルンブルン。。。間違いない選択。。。







ちょっとビビるくらいのド干潮。。。そんなドシャローを攻める(笑)。。。







ほとんど着水と同時にボトム(笑)。。。先ずは軽くロッドをシェイクしながらストップ&ゴー。。。するとカツっとアタリ!。。。いきなりロッドが弧を描く!。。。しかし。。。フックアウト(笑)。。。やってもた(笑)。。。






今度はゆっくりとズル引く。。。心地よくボトムに触れながら。。。ゆっくりと。。。するとカカカカっと!アタリ。。。そのまま乗せ合わせ!!











サイズはイマイチですけど。。。復活のスカイロードに入魂!(笑)。。。





こんな浅いポイントで反応あるならと。。。シャローメインのエリアにプチ移動。。。10時の角度くらいからシェイクしながら12時の位置まで立てる。。。その繰り返し。。。小刻みにティップが入る。。。フッキング!。。。と同時に魚が水面へ。。。どんだけ浅いねん(笑)。。。







若干のサイズアップ(笑)。。。




今、通したコースよりちょっと沖目に。。。ブレイク絡み。。。ボトムを感じながらリフト&フォール。。。ロッドを軽くリフトした瞬間クンッとアタリ!。。。重量感アリ!









出ましたタモ枠サイズ!(笑)。。。





そしてまたまた浅い方へキャスト。。。すぐにボトムに着くので早いテンポでロッドを操作。。。するとアタリ。。。サイズはイマイチ。。。で。。。ランディング寸前のフックアウト(笑)。。。





そしてまさかの連続バラし(泣)(笑)。。。気分転換にプチ移動。。。ここも相当浅いけど。。。直ぐに反応が。。。






リフト&フォールだと単発のアタリのみ。。。これで乗らないのはサイズが小さいからと思っておこう(笑)。。。







それならばとスローなズル引きに。。。ゆっくりと一定のリズムで。。。ボトムを感じながら。。。するとあのカカカカカッってアタリ(笑)。。。






そしてこのあと。。。またまたまたバラしぃ(笑)。。。で今宵は終了~♪




この調子でデイゲームも釣れて欲しい(笑)。。。



同じカテゴリー(チヌゲー)の記事画像
ベイトフルエネルギー(笑)。。。
いつものヤツやん!
やっぱプルプルサーディン!
お盆・その5。。。フィニ~ッシュ!
お盆・その4。。。撃ちまくり!(笑)。。。
お盆・その3。。。いい塩梅で(笑)。。。
同じカテゴリー(チヌゲー)の記事
 ベイトフルエネルギー(笑)。。。 (2018-11-12 14:12)
 いつものヤツやん! (2018-09-03 08:04)
 やっぱプルプルサーディン! (2018-08-23 07:58)
 お盆・その5。。。フィニ~ッシュ! (2018-08-20 07:18)
 お盆・その4。。。撃ちまくり!(笑)。。。 (2018-08-18 19:50)
 お盆・その3。。。いい塩梅で(笑)。。。 (2018-08-18 07:55)

Posted by セコ釣り王 at 13:08│Comments(0)チヌゲー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活の儀。。。
    コメント(0)