ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
セコ釣り王
セコ釣り王

2018年08月03日

気分しだいで攻めないで(笑)。。。

8月1日




8月最初の釣行はナイトキビレ。。。仕事から帰り。。。小休止。。。?。。。まあまあ大休止に(笑)。。。デイもナイトも遅めの出撃に(笑)。。。






ナイトゲームはSLKスタイルで。。。スカイロードアジングモデル。。。先ずはブルンブルンをチョイス。。。






ポイントに到着するも。。。数台の車が。。。先行者の方がいるみたいなので。。。そのままスルーして別のポイントへ。。。たまには景色の違うエリアで。。。釣り方は変わらないけど(笑)。。。







とりあえず根掛かりが気になるので。。。リフト&フォールで攻めてみる。。。ボトムからチョンチョンと上げてフォールでカウント。。。後は同じリズムで。。。






するとフォールからロッド軽く持ち上げた時に重みが。。。そのままスィープフッキング!。。。






まあまあなサイズのキビレ(笑)。。。






8月のファーストフィニッシュはブルンブルンで!





そしてソッコーでワンモー!







ルアーをファイティングクローにチェンジ。。。




フォールスピードもスローになったのか思ってたよりタイミングが遅めにカツンとアタリ!








体高のあるグッドなキビレ!







このサイズでも余裕で寄せてこれるスカイロードアジングモデル!。。。いいね!





ここでルアーをボコボコヘッドに。。。JHも0.9gに替えてみる。。。3匹を釣る途中でコツコツとアタって来てた魚を獲るために。。。


















あれよあれよと真チヌも混じって。。。こんな感じ(笑)。。。





次回はデイゲームで頑張って見よう!



同じカテゴリー(チヌゲー)の記事画像
ベイトフルエネルギー(笑)。。。
いつものヤツやん!
やっぱプルプルサーディン!
お盆・その5。。。フィニ~ッシュ!
お盆・その4。。。撃ちまくり!(笑)。。。
お盆・その3。。。いい塩梅で(笑)。。。
同じカテゴリー(チヌゲー)の記事
 ベイトフルエネルギー(笑)。。。 (2018-11-12 14:12)
 いつものヤツやん! (2018-09-03 08:04)
 やっぱプルプルサーディン! (2018-08-23 07:58)
 お盆・その5。。。フィニ~ッシュ! (2018-08-20 07:18)
 お盆・その4。。。撃ちまくり!(笑)。。。 (2018-08-18 19:50)
 お盆・その3。。。いい塩梅で(笑)。。。 (2018-08-18 07:55)

Posted by セコ釣り王 at 08:54│Comments(0)チヌゲー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分しだいで攻めないで(笑)。。。
    コメント(0)