ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
セコ釣り王
セコ釣り王

2018年06月05日

迷走中(笑)。。。

6月2日




今朝も前回と同じパターンで攻めてみる。。。ただロッドはデイズからトリプルクロスにチェンジ。。。多分この釣り方だとトリプルクロスがベストだと。。。








先ずは前回と同じようなエリア。。。リフト&フォールで攻めるも。。。潮が効きすぎてフォールのタイミングが取りにくい。。。







潮に逆らってキャスト。。。フォールのスピードが安定してリズムが取りやすい。。。すると。。。ロッドを持ち上げた時にググっとアタリ!。。。









5gジグヘッドにプルプルサーディン(サヨリ)でタモ枠オーバー!








この調子でワンモーと撃って行くも後が続かない。。。プチ移動。。。途中シャローで真チヌがウロウロしてるのを発見。。。棚ぼた狙いでアタックするもルアーが近づくと嫌われる(笑)。。。ヤツらを攻略してみたい(笑)。。。






若干雰囲気は異なるものの水深的にはドンピシャなポイント。。。キャスト。。。フォールでラインが走る。。。即フッキング!。。。重い!







またまた出ました。。。タモ枠オーバー!








次回はシャローにいてるやつ狙いたい(笑)。。。



同じカテゴリー(チヌゲー)の記事画像
ベイトフルエネルギー(笑)。。。
いつものヤツやん!
やっぱプルプルサーディン!
お盆・その5。。。フィニ~ッシュ!
お盆・その4。。。撃ちまくり!(笑)。。。
お盆・その3。。。いい塩梅で(笑)。。。
同じカテゴリー(チヌゲー)の記事
 ベイトフルエネルギー(笑)。。。 (2018-11-12 14:12)
 いつものヤツやん! (2018-09-03 08:04)
 やっぱプルプルサーディン! (2018-08-23 07:58)
 お盆・その5。。。フィニ~ッシュ! (2018-08-20 07:18)
 お盆・その4。。。撃ちまくり!(笑)。。。 (2018-08-18 19:50)
 お盆・その3。。。いい塩梅で(笑)。。。 (2018-08-18 07:55)

Posted by セコ釣り王 at 10:33│Comments(0)チヌゲー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
迷走中(笑)。。。
    コメント(0)