ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
セコ釣り王
セコ釣り王

2018年03月24日

久しぶりナイト。。。

3月23日




土曜日。。。仕事なので。。。超~久しぶりにナイトゲームへ。。。







しかし寒いなぁ(笑)。。。思ってたより風もあるし。。。ちょっと後悔(笑)。。。







タックルはデイゲームと同じSLKスタイル。。。ルアーは1.5gジグヘッドにただ引きプルプルをセット。。。








ボトムスレスレを漂わすイメージなのですが。。。風で(笑)。。。よくわからない(笑)。。。






このままではヤバい(笑)。。。ココで2.6gジグヘッド&ファイティングクローにチェンジ。。。ギリギリ、ボトムはとれそう。。。






軽くリフト&フォール。。。ブレイクに差し掛かり。。。ゴリっと硬いものに触れた感触。。。そこを乗り越えると。。。カツンとアタリ!。。。






グィングィンと頭を振って。。。キターと思ったら。。。バレたぁ(笑)。。。ちょっと終わった感アリ(笑)。。。






そして数投目。。。同じような感じで。。。ブレイクを乗り越えた瞬間にアタリ!。。。







今度はバレんなよぉ~♪。。。慎重に慎重に寄せて。。。







ぉお!!久しぶりのマッチ(笑)。。。






明日も仕事なので。。。コレにて退散。。。日曜日はたぶんデイゲーム。。。頑張ります!



同じカテゴリー(チヌゲー)の記事画像
ベイトフルエネルギー(笑)。。。
いつものヤツやん!
やっぱプルプルサーディン!
お盆・その5。。。フィニ~ッシュ!
お盆・その4。。。撃ちまくり!(笑)。。。
お盆・その3。。。いい塩梅で(笑)。。。
同じカテゴリー(チヌゲー)の記事
 ベイトフルエネルギー(笑)。。。 (2018-11-12 14:12)
 いつものヤツやん! (2018-09-03 08:04)
 やっぱプルプルサーディン! (2018-08-23 07:58)
 お盆・その5。。。フィニ~ッシュ! (2018-08-20 07:18)
 お盆・その4。。。撃ちまくり!(笑)。。。 (2018-08-18 19:50)
 お盆・その3。。。いい塩梅で(笑)。。。 (2018-08-18 07:55)

Posted by セコ釣り王 at 08:04│Comments(0)チヌゲー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりナイト。。。
    コメント(0)