ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
セコ釣り王
セコ釣り王

2014年11月22日

SLKな夜。。。

11月21日





悩む。。。どうしよう。。。悩む。。。うむ。。。






今宵、ド干潮とわかっていて。。。アジングにするべきか?







それとも。。。気になる。。。戻りキビレを狙うべきか?








悩みに悩んでいると。。。23時に(笑)。。。アカンやん(笑)








ド干潮だとグッサイズなアジはまずないなぁ。。。と思いつつ







スカイロードAJ742Sを手に。。。いざ出撃!








ルアーはプルプルピンテール。。。ソッコーでアタリ!









そして。。。ただ引きプルプルでも。。。










エンドレスでアタリが続き。。。気がつけば。。。









マメばかりなので。。。グッサイズを求め移動。。。






ややディープなポイント。。。ボトムステイを長めに。。。







しかし。。。反応ナシ。。。やっぱデカアジはないか。。。








すると。。。カッっとアタリ!。。。ドラグが鳴く!







ロッドに伝わる重量感。。。これは間違いなく戻りキビレのそれ!







一瞬、焦ったがスカイロードAJはやっぱ凄いわ!








危なげなくやり取りが出来る!。。。そして。。。









40弱のキビレくん。。。お帰りなさい(笑)





ランディングには苦労したがな(笑)。。。



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
10月・11月。。。
フィーリングタックル5VS5。。。
巻けるな金太(笑)。。。
じょいふるアジング
上を下への大探し(笑)。。。
秋はオータム、ぼんちは・・・!
同じカテゴリー(アジング)の記事
 10月・11月。。。 (2017-12-04 10:11)
 フィーリングタックル5VS5。。。 (2016-12-05 10:38)
 巻けるな金太(笑)。。。 (2016-11-12 09:31)
 じょいふるアジング (2016-11-07 09:38)
 上を下への大探し(笑)。。。 (2016-11-03 19:57)
 秋はオータム、ぼんちは・・・! (2016-10-23 20:13)

Posted by セコ釣り王 at 10:42 │アジング

削除
SLKな夜。。。